あなたの団体専用のChatGPTにカスタマイズして、提供します!

自治体や企業などのホームページを優先学習させて強化し、あなたの団体専用のChatGPTを提供します。その分野では飛躍的に正確性が上がるので、関連分野での「業務改善」や「顧客対応」でChatGPTが効果的に使えます。
納品後の公開やプレスリリースも自由にできます。

各自治体から、「行政に強く、セキュアな環境のマサルくんを使っているけど、もっと私の自治体のデータを入れ込んで専用版にしてほしい」という問い合わせが、デジ田応援団に多く来ています。そこで、マサルくんを改造し、貴自治体名、企業名のAIにしたChatGPTを提供していきます。
AIとデータの活用が今後の競争力を決定し、「AIに仕事を奪われる側」と「AIを使いこなす側」に二極化します。
応援団の自治体・企業の会員は、AIを使いこなす側に確実になりましょう。

特徴
・自治体や企業の情報、計画、申請書、営業資料などで特化学習をさせて、業務をさらに効率化させます。
・自治体名のゆるキャラ名や会社の名前のAIになるので、自由にプレスリリースできます。
・内部業務用「マサルくん」と、問い合わせ用の「紫式部さん」のどちらも、あなたの団体用にカスタマイズします。

データの入れ方
・ホームページやPDFなどを大量にいただいて、簡単に学習データにする事もできます。
・リンク先の紫式部のようにExcelのQAを作るとより正確に質問と回答を連携させられます。

※マサルくんは、行政のデータを追加して、それを優先して使っているので、行政分野だけは正確性が向上しています。同じように、あなたの自治体や企業分野についてだけの正確性を上げられます。

ChatGPTの自治体・企業ごとのカスタマイズ方法

あなたの団体専用ChatGPTへカスタマイズし提供 各自治体から、「行政に強く、セキュアな環境のマサルくんを使っているけど、もっと私の自治体のデータを入れ込んで専用版にしてほしい」という問い合わせが、デジ田応援団に多く来ています。そこで、マサルくんを改造し、貴自治体名、企業名のAIにしたChatGPTを提供していきます。 …

参考見積り
・多数の市町村から依頼を受けて、各自治体の補正予算や来年度予算用に提出した見積りを参考に掲載します。政令市や都道府県などは人口や施設数などの条件等が違うので、正確なものはZOOMで打ち合わせをさせてください。民間も規模にデータや利用の規模に応じて変わるのでZOOMで意見交換をしましょう。
初期構築 30万円、 月額 10万円、データ修正 1回10万円、その他オプション

【ZOOMで意見交換をしませんか?】
160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア16F
 デジタル田園都市国家構想 応援団 事務局
info@digital-supporter.net
 電話 03-5348-3507

タイトルとURLをコピーしました