【デジ田通信 Vol.29】

【デジ田通信 Vol.29】

1.10月13日(木)開催 オンラインイベント
「官民とつくる デジタル時代の東北のHUB・仙台」の視聴申し込み受付中です!

「地域DXプロデューサー」が仙台に集い、データを基盤にデジタル実装による新産業をつくり、
外貨獲得とボトムアップの成長を目指した「デジタル時代の東北のHUB・仙台」を共に創る
キック・オフイベントです。

実施日:2022年10月13日(木)10:00~
開催形式:オンライン
詳細はデジ田応援団のウェブサイトをご覧ください。

★視聴のお申し込みはこちらから!

ページ移動

No Description

皆様のお申し込みをお待ちしております!

2.政府の「デジタル田園都市国家構想」ロゴが完成しました。

岸田首相が成長戦略の柱に位置づける「デジタル田園都市国家構想」のロゴマークが作成されました。
青い海と緑の大地をイメージした半球にケーブルが張り巡らされ、デジタル環境が整った自然豊かな地方が表現されています。

詳細はこちらをご参照ください:

ページ移動

No Description

3.イベントのお知らせ

Sansan株式会社より、同社のデジタル戦略統括室室長・柿崎 充さんがご登壇されるイベントのお知らせです。

「Tokyo Digital Art Gallery」
大田区の城南島にて、国内外のNFTアーティスト20名以上の作品を展示します。
9/30には、トークセッションやアーティストと交流できるオープニングパーティーを開催します

ページ移動

No Description

途中入退室可能で、お申し込み時に現地参加にしていただいた場合でも
当日オンラインでご参加いただくことでも結構です。

タイトルとURLをコピーしました